うたび

Utabi roomのこと

2016年3月19日。 初めて東京でのうたびイベントを開催しました。 私にとっては、自分を新たなステージに行かせるための挑戦だった。

うたび-鎌倉2016 2nd-Day2

翌日は自然と6時過ぎに目覚めて、ものすごくよい朝時間から始まった。

うたび-鎌倉2016 2nd-Day1

先月の【うたえなかったび-鎌倉2016 1st-】のリベンジで、ぷちうたびしてきました♬

うたび-金谷2016-【移動式ゲストハウス House Caravan出発前夜祭】

移動式ゲストハウスHouse Caravanの出発前夜祭に遊びに行って、うたを届けてきました(*´ω`*)

うたえなかったび -鎌倉2016 1st-

首都圏エリアで、一番好きな場所。 鎌倉湘南。 なんで好きかって、理由はとても単純で、『海に会えるから』。 だけど、噛めば噛むほどいい味が沁み出てくるこの街を、もっともっと好きになれる。なりたい‼︎ って、そう思って旅に出ることにしました。

うたび-倉敷2015-【紡tumugu × 五十嵐杏美コラボイベント】

岡山県倉敷市の美観地区の奥に、私の大好きなお店があります。 紡tumugu ただただ大好きだったお店は、この日、私にとって特別で大切なかけがえのない存在になりました。

うたび−北海道2015−

8月も終わりに近付いてきた頃、初めての北海道に行ってきた。

うたび-2015 夏- Day9

ついに東京へ帰る日。

うたび-2015 夏- Day8

最後の日。 帰るのは翌日だけど、歌うのは最後。

うたび-2015 夏- Day7

夜更かししちゃった翌日。 眠いなぁ〜って思いながらお布団でごろごろしてたけど、ふと見上げた窓から青空が微笑みかけてくれていた。

うたび-2015 夏- Day6

この日は、美観地区でのんびり過ごす日。 ということで、ちょっと番外編です*

うたび-2015 夏- Day5

旅も折り返し地点。 後半はのんびりゆったりするプランだから、路上ライブはもう7割方おしまい。

うたび-2015 夏- Day4

奈良で迎えた、気持ちの良い朝。

うたび-2015 夏- Day3

幸せな名古屋の夜から一夜明けて、夢うつつな状態のまま目覚めた。 …Oh nooooooo!!!!!!!!!!(´Д` ) 見事に寝坊。笑

うたび-2015 夏- Day2

【ゲストハウスときわ】のみなさんとバイバイして、いざ静岡へ‼︎

うたび-2015 夏- Day1

旅立ちの日。 家で最後の最後までバタバタ…私らしいスタートだったな。笑 予定より30分遅れて、10:30に新宿到着。 昔路上ライブをやっていたときに、素敵な出逢いに恵まれたこともあった思い出の地で、まずは歌いたくて。

【旅×歌=うたび】が誕生するまで。第3話

2015年8月8日(土)〜8月16日(日)まで、東京➡︎広島 路上LIVE電車旅をします‼︎ 旅に出るにあたって、【旅×歌=うたび】が誕生するまでのことを綴ります。

【旅×歌=うたび】が誕生するまで。第2話

2015年8月8日(土)〜8月16日(日)まで、東京➡︎広島 路上LIVE電車旅をします‼︎ 旅に出るにあたって、【旅×歌=うたび】が誕生するまでのことを綴ります。

【旅×歌=うたび】が誕生するまで。第1話

2015年8月8日(土)〜8月16日(日)まで、東京➡︎広島 路上LIVE電車旅をします‼︎ 旅に出るにあたって、【旅×歌=うたび】が誕生するまでのことを綴ります。