心と体

東京暮らし

東京へ戻ってきて4週間が経とうとしている。 前回のBlogでは「食事・睡眠・練習の時間は"日常"に戻らなかった。」と書いたけれど、少しずつ外へ出ることが増えて、カウアイ島での生活と同じようには暮らせなくなってきた。 苦手な寒さで動きが鈍くなってきた…

女に生まれたから

英語の勉強と同時進行でしているのが、 ヨガ哲学とアーユルヴェーダの勉強。 女としての自分の心と体のことは、何よりも興味深いことかもしれない。

ジュースクレンズ体験記-3日目と回復期-

『心 と 体』その繋がりを感じて、両方を抜け目なく整えることの大切さにやっと気が付いた今。 体を整えるためにジュースクレンズをしてみよう!と思い立ち、やってみました。

ジュースクレンズ体験記-1日目と2日目-

『心 と 体』その繋がりを感じて、両方を抜け目なく整えることの大切さにやっと気が付いた今。 体を整えるために、ジュースクレンズをしてみよう!と思い立ち、やってみました。

ジュースクレンズ体験記-総括-

『心 と 体』その繋がりを感じて、両方を抜け目なく整えることの大切さにやっと気が付いた今。 体を整えるために、ジュースクレンズをしてみよう!と思い立ち、やってみました。