
旅-日本の島

島暮らし-与論島 霜月-

ヨロン島。 海のアオが、本当に美しい島だった。 誰が作ったのか分からないけど、ヨロンブルーという言葉の意味が分かった気がしたよ。

島暮らし-隠岐の島 皐月- Day4

島根県の北部に浮かぶ隠岐の島。 この島でふたり暮らしをしている友達のところへ行ってきた。 幸せすぎた4日間の記録。

島暮らし-隠岐の島 皐月- Day3

島根県の北部に浮かぶ隠岐の島。 この島でふたり暮らしをしている友達のところへ行ってきた。 幸せすぎた4日間の記録。

島暮らし-隠岐の島 皐月- Day2

島根県の北部に浮かぶ隠岐の島。 この島でふたり暮らしをしている友達のところへ行ってきた。 幸せすぎた4日間の記録。

島暮らし-隠岐の島 皐月- Day1

島根県の北部に浮かぶ隠岐の島。 この島でふたり暮らしをしている友達のところへ行ってきた。 幸せすぎた4日間の記録。