
五十嵐 杏美とは。

Blogをしっかり真面目に始めようと思い、はてなブログを開設しました。

まずは、ご挨拶として私のことを書いてみます。

Profile.

【名前】

五十嵐 杏美 

あみって読みます。本名です。気に入っています。

 

【誕生日】

平成2年1月12日

ギリギリ平成生まれ。

 

【血液型】

A型

だけど、よくO型っぽいと言われます。たまにB型も。A型っぽいとはほとんど言われません。

大雑把なA型。

血液型で人の性質が分かるのかは謎ですが、イメージとしてはそんな感じらしいです。

 

【職業】

収入を得ているものを言うのならばOLです。

➡︎2016年6月末付で退職。肩書きのない人になってぷらぷらとうたび人を楽しむ。

➡︎2017年4月より島根県隠岐の島町へ移住。地域おこし協力隊として活動開始。

 

【好き】

旅 歌 ヨガ 動物 写真 映画 本 海 水の音 線路 木漏れ日

 

【性格】

人も好きだけど、ひとりも好き。大人数は苦手。

決められたルールの中で動くよりも、何もないところで自由に動くことが好き。

あまり何も考えてなさそうに思われるけど、考えを巡らせることが好き。

ものすっっっごい方向音痴。よくコケる。

基本的には楽観的。どんなことも、焦らず止まらずいればなんとかなると思っています。

だけど何か初めてのことをする時は、下調べと準備を入念に行いたいタイプ。

元極度の人見知り。今は新たな出会いにわくわく。

スローペースでゆっくりのんびり。場所も人も、穏やかなのが好き。

 

【夢】

歌いながら世界中を旅して、愛で溢れるHappyな世の中を創る貢献をすること。

ヨガとアーユルヴェーダの智慧の詰まったおうちを創って、平穏な暮らしを人々に提供すること。

 

☟更に詳しくはこちら☟

ammmi.hatenablog.com

 

よろしくお願いします。ぺこり。