美観地区で出逢う。最後。

どんな出逢いが待っているのかは、その地を訪れてみないと分からない。

 
事前の情報収集は、最低限だけにする。
本当は、なしでもいいくらい。
 
何もプランニングせず、自由に、そのときの気分で、心の赴くままに旅をする。
こんなにわくわくすることはない。
 
* 
 
"まんが日本昔ばなし" 作品展のおじいちゃんと仲良くなったり♡

f:id:ammmi:20151201190715j:plain

  

 

阿智神社をお散歩中に、ごみ拾いしている高校生たちに元気をもらったり♡

f:id:ammmi:20151201190746j:plain

f:id:ammmi:20151201190811j:plain

 

私は、"人"が好きみたい♡
 
1年前までは、「人間なんてめんどくさい嫌だー!」って思ってたのに、旅する中で素敵な人たちとたくさん出逢えて、人が好きになりました。
 
一期一会って、良いな。
心からそう思います。 
 
美観地区は出逢い多き街だった。
 
人だけでなく、言葉との出逢いも、私にとっては旅の醍醐味。

f:id:ammmi:20151201191128j:plain

 
 

f:id:ammmi:20151201191135j:plain

 
"旅"が私を変えてくれた。
 
今まで、学校でも会社でも日常でも学ぶことのできなかった大切なことを、たくさん教えてくれた。
 
地球上に存在するもの全てが、無関係な存在ではなくなった。
 
地球上に存在するもの全てに、愛を持って接することができるようになった。
 
地球上に存在する事象全てに、きっと意味があるのだろうと思えるようになった。
 
 
私は"旅"が大好き。
 
だから、これからも旅し続けるのだ。