結局、昔っから好き。

今、人生で初めてCDを作っています。

初めてのことって何をするにも試行錯誤の連続で、大変だけど面白い。

 

6月前半にレコーディングをしてから、ジャケット作成開始。

先ほどSampleが完成しました~♡ぱちぱち!!

実際は業者さんに頼むので、仮ですが…こんな感じになる予定です。

「旅人+歌い人=うたび人」を、みなさんの頭にインプットしたくて、旅を前面に押し出させて頂きました。

CD作成のことは、また完成時にBlog書かせて頂きますが、こんな感じでバックパック背負いながら"うたび"するので、その際に販売しますよ~♡お楽しみに♡

https://instagram.com/p/4tD7ROnJV8/

 

ちなみに、photo by 杏美パパ♡

イメージ通りの写真を撮ってもらうために、散々振り回しました。パパありがとう(;д;)♡

東京でこんな感じの撮るのは大変だったよ…。

やっぱり田舎に行きたい。

 

 

でね、これ作っていて思ったの。

私こういう作業好き♡時間を忘れて夢中になれるくらい好き♡

 

写真も、何度も何度も撮り直してもらって、

写真の加工サンプルやフォントの種類・色のサンプルもいくつも作って、

正解がなくて、キリがなくて、完全に自分の直感を頼るしかないけれど、

でもでも、ものすごく楽しい~♡♡

 

小学生の頃からパソコンいじることが大好きだったんだ。

自分のHP作ることに夢中になっていたときのことを思い出した。

高校生のときにSNSが流行り始めて、そっちに流れてしまったけれど…。

本当はオリジナルの空間を作るのが好きだった。

あと、関係ないかもしれないけど、エクセルとかパワポも好きなんだよね。笑

 

写真撮ることも好き♡

写真の勉強とかしたことないけど、自分なりにいい感じに撮れたときの快感ったらないんよ~(*ノωノ)

それを加工するのも好き♡

今はinstaとかアプリで、手軽にどんなことでもできるようになっちゃったけど、昔はパソコンで色々編集してみたりしてたの。

 

パソコンから飛び出して、アルバムとか色紙とか作るのも好き♡

事あるごとに、今でも色々作り続けています。

中高生の頃、プリ帳作るのが流行ってて、頑張って作ってたなぁとか思い出す。

しかし懐かしい響きだ。プリ帳。笑

 

文章書くのも大好き♡

今日は走り書きだけど、旅の物語を書くときはとてもじっくり時間をかけているのです。

これまた時間を忘れて夢中になってしまうことなんだな(゚Д゚)ノ♡

そんなこと考えていたら、小学生のときに自作の物語書いていたのを思い出した。

 

 

「時間を忘れて夢中になれること」って、結局昔っから好きでやってるんだね。

極めたことなかったことばかりだけど、向き合ってみよう。

心の声に従いながら殻を破っていったら、どんどん世界が変わっていくから。

楽しみだ(*'ω'*)♡

 

あなたが夢中になれることは、何ですか…?