うたび-2015 夏- Day2

【ゲストハウスときわ】のみなさんとバイバイして、いざ静岡へ‼︎

おうちから「行ってらっしゃい」って送り出してくれた感覚が、とてもあったかくて嬉しかった♡

また帰ろう(*´ω`*)

 

そして、静岡駅到着。

ずっと車窓からのどかな風景を眺めていたから、急に都会にきた‼︎ってびっくりしちゃった。笑

新幹線も止まるしね、そりゃそうだよね。笑

日曜日。

これからどこかへお出掛けなんだろうなぁ…という方がたくさんっ( ´ ▽ ` )ノ

前を通る方々の楽しそうな顔を見ながら歌うのが、私は好きなんです♡…って、気持ち悪いかな?笑

可愛いお子さんからのエールや、暖かいお言葉もたくさんかけて頂き、嬉しかったです♡

みなさんありがとうございました♡

 

涙を浮かべながら「ぐっとくるものがあって…」とおっしゃってたおばあちゃん。どうしてるかなぁ。

 

 

お腹すいたーーーーーっていう感覚に襲われ、駅のコンビニに駆け込む。

本当に美味しいおにぎりだった。けど、ママのおにぎり食べたい。って子供みたいなことも思う。笑

 

次は、浜松〜♬

浜松駅、降りた瞬間素敵な空気が広がっていて、テンション上がった‼︎‼︎

歌っていたら、ものすごい立派なカメラで写真を撮ってくださっていた方が…(・д・`●)‼︎ドキドキしちゃった。笑

昨日は川崎から来ている方と出会ったけど、今日は東京から浜松に来ていた方と出会った♡

また戻ったときにも会えたらいいなぁ(*^^*)

ずーっと聴いてくれてた男の子と話したかったんだけど、話せなくて残念…Blogとか見てくれるかなぁ><⁇

見てくれてたら嬉しいな><♡

静岡県脱出‼︎‼︎

またゆっくり時間をとって歌いに行きます。

 

電車に揺られ名古屋へ〜♬

名古屋駅の人の多さに驚愕‼︎笑

宿に行くだけで、疲労困憊><

名古屋駅まで戻るの辛いなぁと思い、栄駅でやろうかと思ったのですが、思ったより人がいなくて名古屋駅へ戻ることを決意‼︎

ただし、タクシーでね*\(^o^)/*

準備し始めたはいいけど、ちょっと不穏な空気があったので、移動して開始♬

 

…もうね、本当に忘れられない夜になりました(;_;)♡

名古屋近郊にお住まいの仲間たちが応援に駆けつけてくれて、最初から最後まで、ずーっと聴きながらサポートしてくれて。

そのおかげもあって、本当にたっくさんの方が足を止めて聴いてくださいました。

歌いながら、色々な想いが駆け巡って、涙が溢れそうだったくらい。

感激の連続。感無量。

 

「歌でHAPPYを届けたい。」

私が持っているのは、"この想いだけ"なんだけど、歌う度に思うのは、結局HAPPYをもらっているのは私の方だということ。

出逢ってくれたみなさんにも、ちゃんと届けられているといいな。

 

また名古屋にもお邪魔しますので、みなさんとの再会を楽しみにしていますっヽ(*´∀`)ノ

とーっても楽しくて幸せな時間を、ありがとうございました‼︎♡

 

あの観覧車と名古屋タワーを見ると、

名古屋に来たんだなぁ。

となんだか感慨深くなるんだ。