うたび-2015 夏- Day3

幸せな名古屋の夜から一夜明けて、夢うつつな状態のまま目覚めた。

…Oh nooooooo!!!!!!!!!!(´Д` )

見事に寝坊。笑

 

私の相棒、ガラガラちゃんのタイヤがキーキー悲鳴をあげていたのですが、名古屋駅出発前にお友達が、クレ556(潤滑剤)っていう魔法をかけて直してくれた(;_;)♡

神様に見えました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、近鉄四日市駅へ。

JR以外の駅前は初めて(*^^*)

お買い物に行くのかなぁ?という方が多かった♡

目を合わせて微笑んでくれる方が、とても多くて嬉しかったです♡

 

JRに乗って奈良駅へ行こうと思って、近鉄四日市駅からJR四日市駅まで歩いてみた。

この子結局何者なの?と思って調べたら、"こにゅうどうくん"だって‼︎

1997年生まれ、永遠の6歳らしい(´・ω・`)

憎めない愛らしさがずるい。笑

 

30分くらいかけて歩いてみて思った。

私、やっぱりお散歩好きー(*´ω`*)

 

るんるんといい気分で駅へ行ってみたら、足にタンバリンつけてハーモニカ吹いている方がいた。

演奏終わるのを待って話し掛けてみたら、気さくにお話してくださいました♡

全国回りながら路上で演奏しているんだそうで、わー仲間だぁ‼︎と、勝手な仲間意識(*^^*)笑

YouTubeやfc2で配信もしているそうです。

Twitterアカウント@tomozo5884のともぞうさん。

どこかで出会ったら話し掛けてみてください*

 

また電車に揺られて奈良駅へ〜♬

奈良での宿泊は、【遊山ゲストハウス】

木のぬくもりが暖かかった〜♡

荷物だけ置かせてもらって、歌える場所探しへ。

 

結局、近鉄奈良駅で歌わせて頂きました♡
今、奈良公園燈花会(とうかえ)というイベントをやっていて、それに向かう方でいーっぱいでした‼︎
 
色とりどりの浴衣。
夏って感じでいい。
 
 
奈良でも、お友達が駆け付けてくれて、手伝ってくれて…。
本当に私は素敵な人たちに囲まれて、幸せだなぁと感じました(;_;)♡
 
ミャンマーで出会って少ししかお話してない方も、わざわざ来てくださったり‼︎‼︎
驚きと嬉しさと感激と。
本当にありがたかったです♡
 
燈花会へ行く途中に足を止めてくださったり、待ち合わせの間聴いてくださったり。
ありがとうございました♡
 
終わってから三姉妹ちゃんが来てくれた♡
いっぱいお話してくれてありがとう(*^^*)
 

f:id:ammmi:20150811191928j:image