うたび-2015 夏- Day5

旅も折り返し地点。
後半はのんびりゆったりするプランだから、路上ライブはもう7割方おしまい。
 
毎日濃密で、まだ4日しか経っていないのが信じられないほどだったけど、旅が終わりに近付いていく感覚が芽生えてきてしまって、あっという間だなぁと少し感慨深くなったりもする。
 
縁楽堂のオーナーさんと、また帰ってくると約束して姫路を後にしました。
 
一緒に宿泊していた方が、駅までガラガラ引きながら送ってくださって、優しさにとてもほっこり(*´ω`*)
 

縁楽堂さんで出会えたみなさんに心から感謝です♡

1泊しかできなかったけど、すごく楽しかった〜♡

 

そしてついに岡山まできたっ*(^o^)/*

大好きな倉敷が近付いているのが嬉しくて仕方がない。

 

しかし、やっぱりお天気が悪い><

地下道でもやっている方がいるとのことだったので、お天気に左右されない地下道へ行ってみました♬

 

ここでも面白い方と出会えた♡

素敵な感性をお持ちの方が、世の中には本当にたくさんいらっしゃる。

私も自分の感性に磨きをかけていきたい。

とてもいい刺激を頂きました♡

そして、色々な方とお話ができて楽しい時間でした♡

 

 

倉敷へのわくわくが止まらない。笑

 

 

倉敷でも歌いたいと思っていたのですが、雨が降り出してしまい断念…。

結局この日は夜まで雨で歌えませんでした><

だけど、美観地区の空気を思いっきり感じられて、とても満足♡♡

 
本当に美しい場所。
 
穏やかな空気に包み込まれながら、夜が更けていくのでした。