うたび-2015 夏- Day7

夜更かししちゃった翌日。

眠いなぁ〜って思いながらお布団でごろごろしてたけど、ふと見上げた窓から青空が微笑みかけてくれていた。

 

やっぱり私はこの場所が大好き。

街も、人も、空気も、みんなが私を受け入れてくれる。

 

離れ難かったけれど、また次の街も私のことを待ってくれている。

そう信じて、「さよなら、またね」を届け回った。

 

前日デトックスでお世話になった紡tumuguさん。

まったくの無名の私を、ものすごく応援してくださってありがとうございます(;_;)♡

 

そして、倉敷のHome有鄰庵さん。

いつ行っても安心できる場所。

 

倉敷にも、いつかお返しができますように。

これからも歌い続けます。

 

倉敷を旅立った。

 

やっとお天気がよくなって、歌も再開♬

初上陸の福山駅

 

 

またまた素敵な出逢いに恵まれて、幸せ(*´ω`*)

 

バンド活動を始めるというおふたり、楽しみにしていますよーっ♡♡

 

 

そしてついに、大切で大切で、かけがえのない場所、尾道へ。

帰ってきた〜。

感無量。

 

 

この日は、前回尾道に訪れたときに、いつか泊まりたいと思っていた【あなごのねどこ】に宿泊。

 

しかし前夜の夜更かしがここにきて響いてくる…笑

 

それでもやっぱり尾道を全身で感じたく外の空気を触りに出てみた。

 

 

うたびをするきっかけとなってくれたゲストハウス、【ヤドカーリ】

 

オーナーさんとスタッフさんに初めてお会いしてから半年。

この半年は、私の人生において、大きな意味を持つ時間となりました。

ものすごい勢いで変化してきた実感が、自分の中にもあったから、それを感じて頂けたことがものすごく嬉しかった。

 

 

倉敷でたくさんの人と交わったので、

今度はひとり時間で包んであげる。

 

 
空。
 
大好き。
 
 
ほんとは毎日毎日、何時間も眺めていたいくらいだけど、そんなわけにもいかないから、たまにこうして自分にプレゼントしてあげる。
 
 
私から私へ。
 
「どうぞ。」
 
「ありがとう。」
 
自分を喜ばせてあげることも大切ですね。